見出し画像

【激務のサラリーマン専用】最強のメモ+コンテンツ作成術

時間がない会社員が副業で稼ぐには
効率化がマストです。

ダラダラやっていては
時間がかかりいつまでも稼げません。

そして私が推奨しているのは
情報コンテンツを作ることが
一番てっとり早く稼げる方法だと思ってます。

転売もやったことあるのですが
利益率が低いので時間がないなかでやるのは
相当厳しかったです。

情報コンテンツであれば利益率90%以上で
失敗してもリスクないので、こんなに
チートレベルでハードルの低いビジネスはないと思ってます。

ではコンテンツを量産して
稼ぐためには何が必要かというと
「知識」が必要です。

これはいろんな方が言っているので
すでにご存知かもしれません。

では知識を効率的に身につけるためには
どうしたらいいのかというと
メモを取りまくることです。

しかし、ただメモをとっても忘れてしまうし
積み重なっていきません。

そこで、今日は私もやっている
最強のメモ術をご紹介します。

今まで私はメモというのは
紙やパソコンのメモ帳で学びになったことを書き記しているだけでした。

しかしあることをしたら
一気に学習効率もあがり(記憶力もあがった)

コンテンツも面白いように量産できるようになりました。

その方法とは・・・

ここから先は

695字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?