見出し画像

イベントご意見箱返信③

お疲れ様でございます。
郡山市でポケモンカードをしているハナシチと申します。
イベントご意見箱に寄せられたコメントに返信していきたいと思います。

はじめまして。3/20の交流会についてお聞きしたいのですが、ポケカのデッキやプレマなども持っていなく対戦などもしたことのない初心者なのですが参加する事は可能でしょうか?

>当日気づかず大変申し訳ありませんでした。
幸いにもご本人が当イベントに来てくださったのでことなきを得ましたが、もし主催に連絡を取りたい、すぐ返事が欲しいときには主催X(@jacaranda_UnDoT)の方が反応が早いです。
ほかのコンタクトの取り方も模索中です。
なお、当イベントは貸出デッキの他、対戦に必要なものも用意してあります。
手ぶらでいらしても大丈夫です。
他の参加者のみなさんも、きっと快くルールを教えてくださいますよ。

名札がうまく活用されてないと感じました。首からさげるスタイルなども検討してはいかがでしょうか? あと、お菓子が余りまくってるときは家族のおみやげにちょっと持って帰りたいです。 はんすけ

>当イベントでいろいろと助けてくださるはんすけさんからのご意見です。
過去は人数も少なく、席の移動もなかったので名札を持ち運んでもらうスタイルでもなんとかなってましたが、参加者が多いときにはストラップも必要になってきますね。
ホームセンターで大量に購入できたと記憶しているので、次回までに用意しておきます。
それからお菓子ですね。
今回はいつのまにかまとめられて、車に積んでありました。
もっとアナウンスすべきだったと反省しています。
持ち帰ったお菓子は主催がおいしくいただいていますが、いろいろと数値の気になる年齢なので人助けと思ってみなさんもおみやげに持っていってくださいね。
そしてこの場を借りて改めて差し入れいつもありがとうございます。
この交流会ではみなさんのご厚意を少しずつ持ち帰ってくださいね。

コメント返信は以上になります。

1週間ほどインフルエンザB型に罹患してしまい、自宅療養をしていました。
コメント返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
今後もよりよいイベント体験のため、みなさんの声を寄せてくださると幸いです。


次回、4月28日(日)芳賀地域公民館で開催予定です。
公園の桜がもってくれているといいのですが。
みなさんのお越しをお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?