見出し画像

STUDIO3.0リリースまであと少し

先日STUDIOの移転記念イベント「STUDIONight」に参加した。

渋谷から恵比寿にオフィス移転した際のイベントだ。

スタッフの皆さんや、STUDIOに関係の深い方々、そして私たちSTUDIO公式アンバサダーや、一般の方々の中から抽選で10名の方が参加した。

画像1

注目の新機能紹介

今回のイベントの中で、STUDIOファンが心待ちにしていたバージョンアップの詳細が紹介された。

待望のCMS機能、アニメーション機能、その他いくつかの機能が4月にリリースされ、「STUDIO3.0」の時代が来る。

本当にこだわり抜かれたUI設計が印象的だったし、「Good bye Wordpress!!」のスライドには驚いた。

しかしSTUDIONightに参加した誰もがその可能性を感じただろう。

いずれ、早い段階で新機能のVideoWorkshopも公開したいと思っているが、その前にやることは山積みだ。

・レスポンシブ設定
・1本目の動画では紹介しきれなかった詳細な設定
・作成時のコツ

など、一つずつ動画にしていこうと思う。

画像2


サポートしていただけると嬉しいです!! Web関連、育児関連、ビジネス関連など情報を発信していくために使わせていただきます。