ひび激怒

毎日うまくいかない

なんでだろうなぁ。たぶん期待されてないから役割を与えられてないからだろうな。

それに反抗して何が悪いって感じなんだけど。

じぶんが正しいと信じるのは難しいけど、

味方だと思ったら裏切られたりとかよくあるけど

どーしたらいいかなぁーーー

期待されてない以上こっちだってもういいわいって感じなんだけどなぁ…

自分の役割見出したいと争うことは悪いことですかーーーーーワガママ言ってるだけなのか…?そもそも話し合いにすらならない状況とかー、そうか、わたしが絵を思い描くことがそもそも間違ってるのか、

え、それでどうしてこのままでいられるのかな、、親指かじって生きていくのが正しいんかな、、もうええわ。