見出し画像

YouTube配信「じゃばさんぽ」の現在までの経過

「じゃばさんぽ」今後の予定は?
https://note.com/jabara/n/n55e0acc1cc03

この記事を書いたのは「Sharp大陸 - シャープ大陸」に行く前でした。
その後ちょっとだけ「Premium大陸 - プレミアム大陸」を見た後
「Zindra ― ジンドラ大陸」、「Horizons大陸」
とつづいて、現在は2周目の「Satori - 日本大陸」のおさんぽをしています。

ちなみに スタートしたのは2021/11/04。13ヵ月前ですね^^
#1~#13は当時どんな方針で進めるか考え中で、
いろんなところに行ってたんですが(自宅の映像も多いかもw)、
いちおう#14ぐらいから大陸の公道をお散歩することになりました。

まあ、途中「さいたまメトロ」の駅を巡ったり、月曜はClub雷神の「ラジオDJ&ダンスイベント」だったりしますが、メインは「大陸の公道のお散歩」です。

ほぼこんな感じです。

#14~ Satori - 日本大陸
#21~ Jeogeot - チョゴ大陸
#68~ Nautilus - ノーチラス大陸
#101~ Corsica - コルシカ大陸
#145~ Gaeta Ⅴ - ガエタ ファイブ大陸
#179~ Gaeta Ⅰ - ガエタ ワン大陸
#188~ Heterocera Atoll - ヘテロセラ環状大陸(北大陸)
#290~ Sansara - サンサラ大陸(旧大陸)
#391~ Sharp大陸 - シャープ大陸
#400~ Premium大陸 - プレミアム大陸
#403~ Zindra ― ジンドラ大陸
#441~ Horizons大陸

#460~ Satori - 日本大陸(2周目)

こちらがYouYube配信の再生リストです。
https://www.youtube.com/watch?v=sifMhjlYvCQ&list=PL6eF21XBbg0hjkHeyV22FjXHJrDDmFv0j

この配信を見ていただけると、セカンドライフの広さと
面白いものの豊富なことがご理解いただけるかなとw

ちなみにほぼメインランドの大陸だけなので、
プライベートSIMやメインランドでもスカイの世界はほとんど行っていなくて、わたしが配信していない世界はこの何倍(何十倍?・何百倍?かもw)もありますよ。

もし見ていない方がいらしゃれば、是非ご覧ください。
チャンネル登録もよろしくです^^

Jabara Jannings
https://www.youtube.com/@jabara5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?