見出し画像

JBB塗り絵スマイルプロジェクト

ハイサイサーイ!

最近家からでられない事でストレスたまってたりしてないかーい?

離れていても笑顔でいてほしい。笑顔は繋がっている!

だからこそ家の中で少しでも明るい笑顔を咲かして繋げていく為の計画、その名も「JBB塗り絵スマイルプロジェクト」

塗り絵には集中力を高めたりリラックスやストレス解消できる効果があるみたいだよ♫

今回JBBのCDやグッズデザインを担当している「aikoさん」より塗り絵デザインを提供してもらいましたー!

皆で自由に色をつけたり、アレンジして描いてみよう^_^

そして日程を指定するからみんなで一気にSNSにあげてジャアバーボンズと一緒にみんなの塗り絵スマイルをいっぱいにしてみませんか??

そしてみんなが描いてくれた塗り絵はジャアバーボンズの動画にもアップしていけたらと思います!MVになったりして(^-^)

とにかく楽しんで塗ってみてね~!

みんなスマイルチャレンジャアだ!

画像1

↑プリントアウトして使ってね♪

ジャアバーボンズより

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート、応援していただけると嬉しいです! よろしくお願いします!