見出し画像

はじめまして

趣味でブログを書いていたのですが、noteに引っ越しすることにしました。
よろしくお願いします。


自己紹介

じゃすこ
30代独身、大阪在住
場末の事務員

好きなモノ

■観葉植物
基本枯らしています。
原因は私のあり余るほどの愛。(ただの水のやり過ぎです)

■ラジオ、ポッドキャスト
マヂカルラブリーのANN0、FM802、大久保佳代子とらぶぶらLOVEなど
他にも色々聴いたり、聴かなかったり、聴いてるふりして寝てたり・・・

■お散歩
歩くのは好きなので1万歩、調子のいいときは2万歩くらい歩いています。
そうです、ただの暇人です。


noteに書いていきたいこと

ワードプレスでブログを書いていたのですが、広告を貼ったり、画像を作ったり、色んなサイトに登録したりするのが面倒になってしまったので、気の向くまま、思いつくままに好きなことを書いていこうと思います。

よろしくお願いします


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?