見出し画像

今日の推し、売れてた

今日の推しは売れてた。こんなに嬉しいことがあるだろうか。

推しは推しなりに売れるため頑張っている。
今日は記念すべき定期公演初回だった。

予約番号が浅かったので「せっかくの晴れ舞台が到着してガラガラだったらどうしよう…」と不安になりながら会場に向かう。

そんな心配は杞憂に、最前列は埋まっていて安堵しつつ、本編スタート。

推しグループの定期公演なので、推し→→→ゲスト→→→推しの構成だ。

恐らくこの後のゲストグループ目当てに来てくださっているファンの方も、推しのパフォーマンスに盛り上がっていて…うれしい…!ありがとうございます…!

そんなことを思いながら、後列にいたはずが、徐々に楽しくなってきて、気が付けば最前へ。


トリに再度推しグループが出場し、会場の熱は最高潮に。
コールは会場中に響き渡り、クラップは止まず、落ちサビに最前にオタクが大集結…うれしい…!

心なしか推しもいつもよりニコニコしていて、嬉しくてなんだか泣きそうになってしまった。
この景色が見たいよね。そうだよね。

推しがたくさんの人に推されていると、オタクはたまらなく嬉しい。
もっともっと売れて、人気になって、この先ずっとアイドル活動を続けてくれますように。


推しがアイドルを辞めるその日まで、これからもずっと応援し続けたいと改めて決意が深まったライブだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?