大好きを毎回更新させてくれる推し、ラブすぎる


一ヶ月ぶりの推しやばかった…

何十回も同じ曲を聴いて、何百回もガン見しているはずなのに、毎度「今日が一番良かった!」と思える推し…何……?

開始時間すべり込みでインしたら、ニカっと笑いながら手を振ってくれて、お待たせええええ間に合ってよかった…とホッとして。

大好きな曲を今日も120%のパフォーマンスで魅せてくれて。

今日も完璧な笑顔と歌声とダンスに惚れ惚れして。

最初は後列にいたのに、気が付いたら最前に踊り出してしまうほどアツい時間を過ごさせてくれて。

今日行って本当によかった。

毎回思っているけれど、毎回思わせてくれるほど、毎回のライブを全力でプレゼントしてくれる推しが大好きで堪らなくて、なんだか泣きそうになってしまった。

推しの定期公演だから、オタクも顔馴染みばかりで、コールも大盛り上がりで楽しかったなぁ。毎回こうなるようにオタク側も頑張りたいなぁ。

毎度大好きを更新させてくれる推し、ありがとう!!一生愛す!!ラブ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?