見出し画像

33


ソウルナンバーというものがわたしは33だった。

もともと占いの類いは好きでよく見ている。友達と中華街に手相を見てもらいにいったり、池袋の良く当たると噂の占い師さんに見てもらったこともある。笑

小さい頃から占いとかスピリチュアル的なもの、目に見えない物への好奇心がとても大きいと自覚している。だから関さんの都市伝説も好きだしnaokimanの動画もほとんど見ている。笑

宇宙や世界の不思議な話、人類の歴史など自分が知りえない事を見たり聞いたりすることがとてつもなく好きで興味が止まらないのだ。

手相でわたしの線には神秘十字というものがあり、そういった事に馴染みがあるといわれていたもの納得できる。


だからなのか、自分の知らない分野の事を良く知っていて共有してくれる人や、シンプルに物知りな人にいつも惹かれる。

「尊敬できる」

というのがわたしの中では人間として惹かれるのに一番必要な所だったりする。もちろん顔や見た目の好みなどがないわけではない。だけど結局は中身で決まる気がする。波長や価値観、居心地、空気感。

それが最優先事項である。

話が逸れたけれど、ソウルナンバーは近ければ近いほど相性的には良いらしい。なのでナンバー33の人、いたら是非お声かけください。笑

色んな事を自然と共有できたら楽しいだろうなーー。

恋愛や仕事あらゆることに感情的にのめり込んでしまう性格。 しかし感情を表現するのが苦手で人生苦戦続き。笑 30代になりこんな自分を打破したいと思いnote始めてみました。 よろしくお願いします◎