見出し画像

GU店員がこれは買いだと思ったもの5選‼︎

バイトをしていて、これいいやん!欲しいと思ったものをちょっとだけご紹介!

ウィンドプルーフスタンドカラーブルゾン

以前から販売されていたフード付きの「ウィンドプルーフシェルパーカ」もいいけどスタンドカラーの方がシンプルになっていてかっこいい!

「スタンドカラー」とは言っても実はフードが収納されています!
雨などの緊急時にも傘なしで対応できるのに中に収納できるのはいい!

ガーメントダイニットプルオーバー(長袖)

もう人気すぎてサイズ欠けしているカラーもありますが、ビンテージ感がうまく出ていて「GUでこんなの出すんだ」と思った商品!
GUに出勤したらみんなこれを着てました!

ミドルライズワイドジーンズ(丈標準72.0~76.0cm)

パンツはWOMENのデニムパンツ!メンズよりウォッシュ感が強くてシンプルすぎないデニムが買える!

⚠️GUパンツは同じサイズでも股下にばらつきがあります⚠️
理由は分かりませんが、同じSサイズでも最大3cmほど違うことも!?

トレイルスニーカー

ソールがGUのいつもの平坦なものじゃなく立体的なソールになってる!
ぱっと見でもめっちゃかっこいいシューズ!
カラーはベージュよりやっぱり黒がおすすめ

レザーポーチ+E

+Eはオンラインか大型店舗以上でしか買えませんが本革使ってるのに2990円は異常!
サコッシュとポーチが一体化していて小さいながら結構入る!
ちょっとしたお出かけにいいね!

まとめ

今日は各カテゴリから一つずつ紹介ているのでこれだけでかっこいいコーデが組めるかも!

GUでバイトをしていて勝手に「これいいやん!」と思ったものなのでもちろんですが案件とかではありません。

完全に趣味です!

ご精読ありがとうございました!


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?