見出し画像

リモートワークだからこそmy officeをオシャレに

やっとこ飾った。

そう、額に入れたチャールズ・キーピングの絵のコピーはずっとあったのだ。

ワイヤー購入が先延ばしになっていた。

やっぱり絵があるとめちゃ気分がいい、ずーっと眺めてられる。

チャールズ・キーピングにはまった頃を思い出しつつ…

noteにも何回か書いたことがあるので、詳しくはそちらを!ww

コピーなので、全然お金はかかってないのだけど、ちゃんと額に入れて並べると、結構いい感じのインテリア&アート感!

絵じゃなくても、お気に入りのポストカードとか写真を入れても様になる!

自分のリラックスできる空間を作って、より仕事の集中力もアップ!

部屋の模様替えは大掛かりだけど、これなら中身を変えるだけだから、ちょっとした気分転換にもいいね!

リーモートワークが当たり前になってきた今、自分の職場(オフィス)の環境改革!ww

IKEAでもおしゃれで、お手頃なのがたくさんあるので、参考に♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?