見出し画像

待ちに待ったアレがついに来た!

手元に来ました〜!!

先日noteに
絵本作家:チャールズ・キーピングの話を書いたのだが、

ついに届きました!

netってありがたいなぁ

久々に、プレゼントを開ける子供のようになったww

画像1

そっと開けてみる…

あ、見えてきた!どきどき!

画像2

ジャジャーーーーン!(昭和の効果音)

わぁぁぁ〜❤︎嬉しすぎる!念願叶いました。

早速、中も拝見!!

これこれ!この絵!懐かしい!

時間を忘れて眺めてしまう。

他の本も集めたくなっちゃうな〜やばし!

今日は喜びのみのnoteになりそう…

画像3

中表紙の手前と終わりの部分の絵がまた効いてる!
絵本の中にある絵ではない!

イラストっぽい絵がホント好き❤︎

ああ、こういうところグッとくるww

そして、自分も絵が描きたくなる。

お話も、シンプルだけどとても深い話だ。うなってしまった。
お話を読んでからまた表紙や裏表紙をみると、これまた面白い。
読む前には気づかなかった気づきがあった!

そういう意味か!ってやつw


自己満足の共有でしかない本日のnoteでした。

今日は眺めながら寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?