見出し画像

海外のアーティストとコラボ

ご無沙汰です。
相変わらずな日々を過ごしてます。

相変わらずこれまでのアルバムについて触れられてないので
タイムリーなやつ触れます。

Haklo「灰色」のLyric Video
を公開しました。

アルゼンチン出身のアーティスト、
Pato Reichler とコラボしました。

ある時見に行った国際展示会で僕が一目惚れして
声を掛けたことをきっかけに
時間はだいぶ経ってしまったけどようやく実現しました。

このイラストは
Career Art 2023 の世界的な賞も受賞している作品で
そんな作品とコラボさせてくれた事、本当に嬉しいです。

個人的な活動が
Hakloに繋がる事が何より嬉しいし
こうして日本に限らず海外でもこうやって活動出来る事、
本当に感謝です。

海外ツアーとかもしてみたいなと、
本気で思ってますよ。てへ。

Patoの作品も是非観てください。
YouTubeとHakloのHPにInstagramとホームページのリンク
載せてるので是非チェック。

灰色という曲は本当に色んなアーティストとコラボしてる。
etさんがMVでは演出してくれて、
そこにViviが女優で参加してくれて、
からのリリックビデオでPatoが。

これだけジャンルを超えて
色んなアーティストと関われる作品を作ってリリースできた事が嬉しいし、自信になる。

それも聴いてくれるみなさんのお陰です。

これを機に、日本に限らず
世界中で僕らの曲が届きますように。

ではまた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?