見出し画像

はじめまして

こんにちは、沼能亮一です。
日本人で、ロックが好きで、ちっぽけな人間です。
今日はjared君のnoteをちょっと借りて投稿してるよ。これからもちょこちょこやりたいな。

今日は僕を知ってもらうだけの投稿です。
惨めで冴えなくて気持ち悪い人間ですがよろしくです。
楽そうなので、質問は見繕ってきました。
https://100mon.jp/q/4336

1. 名前は? ※由来も教えてください
沼能亮一(ぬまのりょういち)です。2秒ほどで考えた仮名ですね。

2. 誕生日 / 年齢は?
6月6日、J君からは悪魔の数字ってニコニコされました。年齢は学生です。

3. 血液型は?
A型ですが、なぜかO型って言われます。

4. 身長は?
平均より小さめ、コンプ持ちです。

5. 靴のサイズは?
これまた小さめ。土踏まずあります。

6. 家族構成は?
母・父・姉・祖母・僕

7. 飼ったことのある動物は? ※名前も教えてください
いないです。飼いたくもないです。死んだ時を考えちゃって。

8. 愛してやまない好きな食べ物 / 飲み物は?
葡萄味のものならなんでも受け付けると思います。飲み物はポカリよりアクエリ派です。

9. この世で最も嫌いな食べ物 / 飲み物は?
洒落てるクラフトコーラとかコーヒーとか紅茶がダメです。大人になれないボキって小さい。

10. お酒は飲める?飲めない?
うーん…学生なので…飲めるかもだし飲めないかもです。

11. 趣味は?
音楽を聴く。聴くだけ。

12. 特技は?
ネット弁慶は特技なのか?

13. ついやっちゃう癖は?
自分を引っ掻いたり、噛んだり。

14. 自分の好きなところは?
強いていうんなら口元のほくろ。

15. 座右の銘は?
ぱぷぱぷすぎてむちむちむ。…今作りました。

16. 最近ハマっていることは?
ちょっと父のギターに触れてます。ドは覚えました。

17. 好きな男性有名人は?
芸人さんで、トムブラウンさんとか金属バットさん。

18. 好きな女性有名人は?
いないんです。これが。

19. 最後に聞いた曲の履歴を3曲教えて
・恐怖!破綻!暴力性! 鏡音リン  兎胎虚無子
・First Date  blink-182
・ソファー  sansaisa

20. 好きなアーティスト / 曲は?
sansaisaです。トマトが好きです。一聴惚れで、新曲も追ってます。
一心同体のイーサン君はナパームデスのinstinct of survivalを聴いてます。

21. 好きな本 / 雑誌は?
夢野久作のドグラマグラと太宰治の女生徒

22. 好きな映画 / ドラマは?
ミスミソウとかは姉に見せてもらったことがあります。あとは父が好きって言ってたLilya 4-everですね。

23. 好きな漫画 / アニメは?
おやすみプンプンは読んだことあります。あとは姉がライチ光クラブを買ってたので読みました。

24. 好きなゲームは?
あまりやらないからわかりませんが、いーさん君は学マスを最近してました。

25. 好きなキャラクターは?
僕はちむちゃんがすきです。創造の女の子です。僕には見えるのですが皆さん見えないそうで…人生の損ですね。
一心同体でJ君の友達はToLOVEるのララちゃんとラブライブののんたんが好きと。

26. ディズニーランド / シーで一番好きなアトラクションは?
あまり行きませんが、イッツ・ア・スモールワールドに1日で2、3回乗りました。

27. YouTubeでよく観るチャンネルは?
あまりようつべを見ないんですよね…タイガキングダムとか油粘土マンとか?

28. あなたをポケモンに例えるなら?
ゲンガー好きなんで、ゲンガーで。

29. ドラえもんでこれは欲しいと思う道具は?
僕は人生やりなおし機、イーサン君はもしもボックス、J君友人は独裁スイッチ

30. 好きな色は?
ピンクとオレンジと灰色。鮭とか夕暮れみたいな色。あと水色。

31. 好きな動物 / 植物は?
いないけど、うさぎとか可愛いよね。

32. 好きな香りは?
夏の夕暮れの外と雨のアスファルト、夏の涼しい夜の外の香り

33. 好きな季節は?
秋とか?でも全部の季節の夕方が心地いいですね。

34. 好きなスポーツは?
人生がスポーツなので、全部苦手ですね。

35. もらって一番嬉しかったプレゼントは?
人からもらったもの全部。手紙とか大切に保管するタイプです。

36. お気に入りのお店 / ブランドは?
古着屋。ブランドとかはわかんないので、良いって思ったもの買います。

37. よく買う / おすすめの商品は?
日焼け止め、マツキヨの100枚入り絆創膏、ガルボ。

38. 利き手はどっち?
不器用なぎっちょです。字も汚いし箸の持ち方もなってません。

39. 朝型?夜型?
夕型ですね。元々は朝寝て夕方に起きてたので。

40. 珈琲か紅茶を選ぶとしたらどちらを頼む?
どっちも飲めないけど、ミルクと砂糖ドバドバに入れてコーヒーですね。

41. 甘党?辛党? ※その他もOK
多分甘党。辛いのは胡椒くらいならいけます。スパイスは死にます。

42. 好きなラーメンの味 (+麺の硬さや味の濃さなど) は?
醤油の硬めの麺。胃もたれしやすいのでドロドロはいけません。

43. こだわりの調味料 / 味付は?
塩。そもそも料理ができない人間なので。

44. 得意料理は?
トーストとおにぎり。料理って言えないものは作れます。

45. あなたの思う一番落ち着く場所は?
ベッドの上。

46. 一日のうち一人の時間がないと辛い?
作業したいので、時間をください。

47. 普段寝る時の格好は?
今来てるのは学校の部活Tです。

48. 好きな都道府県は?
神奈川、東京。

49. 地元の好きなところは?
水のうまさと空気のうまさ。それ以外は嫌い。

50. あなたが行ったことのある中で一番遠いところは?
大阪だと思う…

51. 最近あったほっこりした出来事は?
バイトで子供が手を振ってくれた。

52. 最近あった恥ずかしい出来事は?
レジ袋入れてくれてたのにレジ袋は要るかと聞いてた僕。

53. 最近知った / 覚えた豆知識は?
マインドコントロールのやり方。

54. 今後挑戦してみたいことは?
ドラムとかベース。

55. 最近の悩みは?
幻聴と幻覚がたまに酷くなる。

56. 最近見た夢はどんな夢?
鳥になって冒険する夢。

57. 前世は何だったと思う?
ダンゴムシ

58. 生まれ変わるなら何になりたい?
砂になってガラスになる。

59. 占いは信じる?
いい結果は信じるけど悪かったらもう聞かない。

60. 幽霊は信じる?
見ます。

61. 今までに経験したことのある習い事は?
習い事はした事ないけど、嫌いな友達の付き添いで一週間塾に行ってました。

62. 今までに経験したことのあるアルバイトは?
現在が初めてのバイトです。レジしてます。いらっしゃいませ。

63. やったことのある委員会は?
音楽、掲示、保健、ちむちゃん大好き委員会。

64. 小学生の頃はどんな子だった?
人懐っこくってでも人見知りの搾取されやすい子供。

65. 中学生の頃にいたクラスメイトのヤバいエピソードを教えて

66. 高校生の頃で特に頑張ったことを教えて

67. 大学で専攻していた学部は?

68. 子供の頃の夢は?
作詞家とか小説家と警察官とか。

69. 得意 / 苦手な教科は?
得意なのは、美術と音楽
苦手なのは、体育と社会

70. 今までにとったテストの最高 / 最低点数は?
92点,2点

71. テスト勉強はコツコツできる?それとも一夜漬け?
当日に詰め込めばなんとか行ける。

72. 学生の頃にやっていた部活動は?
吹奏楽部をやってたのは記憶しています。そこら辺から僕は生まれてるので。
金管楽器をしてます。

73. 何か表彰されたことある?
一人では何も成し遂げれない惨めな人生送ってます。

74. 夏休みの宿題はいつまでに終わらせる?
やらなかったですね。不登校だったので。

75. 自由研究 / 工作でどんなことをした / 作った?
おチビの時はクラゲの生態について調べてました。

76. 思い出に残ってる行事は?
部の大会ですね。あれは人に見られながら演奏するのが好きになります。

77. 黒歴史だなって思うことを教えて
きっと今も黒歴史なのでしょう。痛い思いしたくないのでこれは続行します。

78. ヤバい校則エピソードがあれば教えて
パンツの色と素材指定している事。校長の趣味でしょうか?

79. 受験のエピソードを教えて
そんなもの知りません。まともに勉強してないので。

80. 卒業式は泣いちゃった?
多分泣いてません。学校が嫌いというより、友達の前で泣きたくなかったのでしょう。

81. 同性 / 異性の好きなタイプは?
ちむちゃん。イーサン君に聞いたら死ぬほど来たので書きません。

82. 同性 / 異性の好きな仕草は?
ちむちゃんのお目目。J君友人に聞いたら気持ち悪い回答が来たので書きません。

83. 恋人とどんな関係でいたい?
上下関係ひどくても何も言いません。美人な人に罵られたら尚更です。

84. 初恋はいつ?
わかりませんね。その時には僕は生まれてないでしょう。

85. 一目惚れはしたことある?
あります。

86. ネット恋愛に抵抗はある?
ネットから派生してリアルで会えば良いのです。

87. 男女の友情は成立する?
脈なしだったら大丈夫でしょう。

88. 今までに告白されたことのある回数は?
0回ですこんな亮ちゃんにも優しく告白してくれる人はいないものか。

89. 初デートで行きたい場所は?
カフェとかですかね。初っ端からおうちは怖いと思うので。

90. 今までで一番キュンとしたエピソードは?
ないですね。

91. 友情と恋愛の境目はどこ?
キスかセックスからですね。

92. 理想のプロポーズは? ※既婚の方はした、されたプロポーズを教えてください
ないけど、優しくしてください。

93. 旦那さん / お嫁さんに求める条件は?
赤ちゃんになってもよちよちしてくれる人。

94. 子供は好き?
見る分には好きですよ。創るとなったら別です。

95. 恋人が他の異性と関係を持っていたとしたらどこまで許せる?
関係を持つ時点でアウトでは?

96. ひとつだけ願いが叶うとしたら?
いつでもどこでもなりたい姿になりたい。

97. 毎日過ごす上であなたのこだわりのルーティンってある?
Twitterでどのアカウントでもいいから投稿する。

98. 心を軽くするために心がけていることは?
ちむちゃんと話す。

99. 自分の人生にタイトルを付けるなら?
女子小学生に×××し隊。(バンドをするならこの名前にしたかったから)

100. 悔いなく生きるために必要なことは?
頭の中に美少女を住まわせる。んで一緒に話す。

終わった…長かった。
ボキのことちょっとわかったかな?薄っぺらい人間なのでちょっとは隠させてね。

それじゃあ。ありがとうございました。

沼能亮一
ボキのsns⤵︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?