見出し画像

タイトル

hell o J だよ。

サムネイル画像は、テンポを調べるときに開いたサイトのpeople=sitの日本語版。
これみたときに笑ったよ。直球すぎてね。

最新忙しすぎるな…春休みになったからもっと暇だと思ってた。
平日は暇なんだけどね。病院とかはあるけど…

今日はずっと自殺した人の動画や経歴を探したり曲を聴いてたんだけど、●歳の頃好きだったラッパーさんの曲を久しぶりに聴いた。
その人は俺が知るよりも前に交通事故で死んじゃったんだ。
人が通り抜ける路上ライブの動画を見て好きになったんだ。調べてたらもういなかったけどね…
(不可思議/wonderboy)

俺が気になった人ってすぐ死んじゃう。マンソンやミックがレアすぎる。
みんな頼むからまだ死なないで…!
俺が死ぬ前に死んじゃったらきっと俺は死ぬこともできない廃人になるから。
俺が知る前に死んでいった人たちはもういいの。死んだら会えるんだから…
でも、今生きてる人には生きてる姿で一度会いたい…

この前facebookで良いことがあったんだ。
wednesday13のトップファンのバッチがついたんだ。
wed13はとても好き。まだ48歳くらいだからね…不安だけど若いしね…
wed13のライブには一回でも良いから行ってみたいし、なんなら公式ファンクラにも入りたい。マンソンのファンクラにも入ってみたいけどね。公式のやつってあるのかな?

この前隣の県に遊びに行ったんだ。数時間しかいなかったけど。
駅の近くをぷらぷら姉と歩いてたんだけど、道路と歩道が地元よりも2倍くらい広くて、ベンチに人がたくさん座ってて、空気も良かったし…
俺の地元は電車で座ってても、公園のベンチで座っててもご近所さんにジロジロみられるんだ…
それも、眉間に皺を寄せて気狂いを見るような目で…
それでね、隣県の信号待ちでそばにあったベンチに姉と一緒に腰掛けたんだ。
そしたら誰も俺らのことをみなかった。すっごく心地よかったんだ。
ずっとこの県にいたいって思っちゃったんだ。
地元が嫌いだからね。

最近いろんなバンドやアーティストを調べるのが好きなんだよね。
俺が自分から探して好きになったアーティストは
・popkill
・amerakin overdose
・tryglav
とかね!この三つはTwitterで紹介したと思う…!

popkillは最近知ったんだ!
すごくかっこいい曲がたくさんあるからおすすめだよ。

うーん…よくTwitterで最近知ったアーティストを紹介するんだけど、良いのかな?
なんか上から目線に「こいつは良い」って言ってるみたいで…
全然そんなことはないんだよ。この世界にはたくさんかっこいい人がいるんだ。
良いひとがいたら教えてほしいな!

最近日本から出たい気持ちが強いんだよね…
でも日本のことは好きなんだ!hideちゃんのお墓があるし、ピュールランドもあるしね。笑
でもね、ノルウェーやスウェーデン、アメリカに行きたいな!

この前親に「自分が死んだらスウェーデンの森の墓地に墓を立てて」って言ったらちょっと親不孝ものっていうか親の元に入らないのか?!って感じのことを思われちゃった…
でもね、森の墓地(スコーグスシュルコゴーデン)にはdeadのお墓が確かあったんだ。
だから俺もそこで眠りたい。
そこか、ski kirkegaard(カタカナの読み方がわかんないや)がいいな。
めちゃくちゃ教会なんだけど、そこにeuroが眠ってたはずだしね。
ヨーロッパは遠いかな?
それなら、ハイランド・メモリー・ガーデンズで眠りたいな!
Joeyがそこにいるはずだし、アメリカだから行きやすいかもだしね…!

今日はここまでかな?
行きたい墓も書いたし、遺書っぽいかも?
まだ死なないよ!行かなきゃいけないところもあるからね!
じゃ!

J

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?