見出し画像

売れてます!

こんにちは🤗

noteにblogを書き始めてから
当店の通販サイトを閲覧してくださるお客様、
商品をご購入してくださるお客様が増えてとても嬉しく思っております。
ありがとうございます✿︎

これからも沢山の方に見ていただいて
お店を知っていただけると嬉しいです☺️



不織布マスク
3層構造
使い捨てマスク

売れてます🤗


昨日も沢山のお客様にご購入いただきました。
ありがとうございます。

即発送分、残りわずかとなってきました!
メーカーへ発注しておりますが、
完売後の再入荷は20-30日前後となりますので
気になっている方はお早めのご購入をオススメしております✿︎



暖かくなり、春を感じられる様になってきましたよね🌷✨


私もこちらのマスク愛用していますが、
可愛いマスクをつけると更に気分も上がる感じがしますよ☺️✨🌸


是非チェックしてみてくださいね✿︎

↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?