見出し画像

初一人海外in🇦🇺メルボルン②


みなさん、こんばんは!
※画像お借りしてます

そんな感じで初めての一人海外、
初めてのオーストラリアに行ってすっかりと
その街並みや雰囲気に魅了されてしまい
まるで恋したみたいな気分になり、

絶対にいつか住みたい!と思うようになったのもオーストラリアを選んだきっかけの一つ。

中でも#フィリップアイランド で観た
野生のペンギンパレード🐧は最高に可愛いくて
感動しました😚

(親ペンギンが子ペンギンの為に海に魚を取りに行って、陸に戻ってくる瞬間を観れるというもの🐧)

本当にめちゃくちゃ寒くて凍えながら
待ってみた甲斐があった🤭

200〜300匹のペンギンが時間差で来て
自分が想像していた水族館とかにいるペンギンより遥かに小柄で本当に可愛かった🥹💓💓

私はツアーを申し込んで行きました✨🐧

また機会があったら行きたいな🤭💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?