見出し画像

ほとんどしたことないけど。


こんばんはー。


今日みたいに晴れてる日はすごく春を感じる。

風は若干ありましたけど、

春の陽気って言うんですかね??


気持ち良い感じ。


日向ぼっことかしたら気持ち良いだろうなーって。

日向ぼっことかほとんどしたことないけど。笑


でも、ピクニックとかするならこんな感じの気候だと良いよなぁって。

ピクニックとかほとんどしたことないけど。笑


まぁでも、気持ちいい感じだったんすよ。


今日は耳でも気持ちいい感じになれるやつダウンロードできるようになりました!


こちらからダウンロードして聴いてみてください〜!!

広めてくれた方、ダウンロードしてくれた方ありがとうございますー!!


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨