見出し画像

3日目終了。【夜のnote】


こんばんはー。


「壬生浪士無頼伝」

3日目の公演が終わりました!!


今日はマチソワ公演。

昼公演、夜公演というやつですね。


観に来ていただいた方、

配信を見ていただいた方、

ありがとうございましたっ!!


今日はBチーム、Aチームと両方ありました。


僕はシングルキャストなので、

1日に両チームに会えるのはお得な気分。笑


今日も皆様のおかげで土方歳三として舞台で生きることができました。

始まったらあっという間、、


明日で最後です。

明日の2公演が最後。


Aチーム、Bチーム、、

それぞれ1公演ずつ。


舞台に立てる喜びをしっかりと力に変えて、

皆様に楽しんでいただけるよう表現していきます。


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨