見出し画像

888。


こんばんはー。



今日も稽古が終わりました!


今日めちゃくちゃ暑かったなぁと。

40℃にいったとこもあったみたいで、、


もうお風呂。

まだ7月なのか、7月だからもうこの暑さなのか、、


にしても、暑い。


稽古場もなかなか暑くて。

でも、確実に前に進んでいる。


楽しさもあり、

まだまだ精進できるところもあり、、


という感じです。


そして今日は、
noteだけでいうと888日連続更新らしいです。 


なんかゾロ目だったんでタイトルにしてみました。笑


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨