見出し画像

30とか関係なく。


こんばんはー。


今日もLIVE準備。

ただただ練習という準備もあるけど、

他にも事務作業的なこともしている今回。


なかなか大変なことはありますが、

良き経験になっているなと。


先程練習が終わったんです。

新ネタ。

一応できました。


なかなかの早さでできました。笑

こいつを詰めていくこともしながら他のダンスの練習もしていく、、

当たり前のことですが、ここからひとつギアをあげていく感覚ですね。


LIVEのグッズ・物販情報もでました!


グッズも手に入れて欲しいけど、

なによりも見にきてくださーーい!!笑


30代の男3人、自分で言うのもですが、頑張ってます。笑


んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨