見出し画像

暑すぎないか。


こんばんはー。



今日暑かったなぁ、、

朝から暑かったなぁ、、


、、なぁ。笑



今日は朝から踊っていました〜!

打ち合わせもして、色々と動いています。


すっかり夏。

真夏!ってわけではまだないんですかね??

これより暑くなるって思うともっと気合い入れていかないとなって。笑



なんか台風も発生してる?みたいなのでお気をつけください〜


今日は22:00から音声生配信やろうかなぁと思っています〜

良かったら遊びに来てくださいな。

新しくイラストも書きました。笑


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨