見出し画像

そういえばそうだった。【夜のnote】


こんばんはー。


今日も稽古でした!!

今日は殺陣中心で。


またひとつレベルアップできた気がします。


色々と教えていただいた日でした。

ありがたいですね、教えていただけるのは。


明日からも精進していきます。


話変わりまして、

昨日は大安でした!!


こういう動画もあるんですね〜笑

ピアノ弾いております〜


是非見てください〜!!


チャンネル登録やコメントなどよろしくお願いいたしますっ!!


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨