見出し画像

制作に入ると時間忘れる。


こんばんはー。



タイトルの通りです。

以上!!!


って終わったら面白いですかね?笑

いや、そこを知りたいんだよってなりますかね??笑


...書きます。

メンバーシップのRoomの方には書いたんですけど、

ただいま制作中。


舞台の楽曲を制作しています。

「音楽を作る」

というのも仕事にさせていただいています。

しっかりと力になれるように。


ただ、数が数なので、、

優先的にやらないといけないのもあるんですが、

個人的に結構ひらめきも大事なので、


今日は、ひらめきを待つという状況からのインプット、、


からの制作。


という感じでやっていたら時間が経つのがあっという間。

もう日付が変わりそうな時間。

そんな感じの1日でした〜


明日も頑張ります!

んじゃ、また明日。

またね。


今日は

セーラーハットに、
シルバーイヤリング
シルバー925ネックレス
モデレートブルーのTシャツ
サンダル

って感じで、11th collectionを堪能してました✨


これらを身につけてました〜!!

チェックして良かったら注文してくれたら嬉しいです!!




#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨