見出し画像

編集の日。


こんばんはー。



今日は編集の日。

KoRocKONDEMANDの編集をしております〜


今やってるやつの書き出しが終わったらあとひとつ。

今日中に終わらせたい。

そんな気持ちでやっております〜



そして、今日も無事に音声生配信できました〜!

参加してくれた方ありがとうございます〜!!

数日アーカイブ残しますので聞けなかった方はどうぞ〜


さ、明日はトークイベント。

台風来てるけど大丈夫だろうか。

イベント楽しみです〜


んじゃ、また明日。

またね。


Sign1019 9th collectionのアイテム受注中です!!

画像のはトートバッグ。

トートバッグは2色展開。


マジで良きです〜

是非ゲットしてください!!


▼▽注文はこちら▽▼

▲△注文はこちら△▲


他にも、


アクセケースとネックレスがありますので!!


どれも良いですので✨

注文お待ちしています!!!!!





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨