見出し画像

LIVEのはしごという贅沢。


こんばんはー。



今日はLIVE三昧な日でした!!

昼はこの前イベントに出演させていただいた

xxxprojectさんのワンマンライブ!


良きライブでした✨

世界観を作るのが上手いなぁと。

LIVEを作る側からの視点からしても1回だけではもったいないというか、

あと数回はやっても良いのでは...?

と思う内容でした〜


ただ、あれは生で1回だからこそ価値があるものでもあるのかぁと思ったら1回でも良きなのかなぁと思ったりも。笑


そして、夜はスペースウォーズ2023で一緒だったボイメンさんのLIVE!!

けんちゃん、勇翔くん、本田くん!

ゲストで出てくださった吉原くんと田村くん!

もうほぼコンプリートしてた笑


こちらのLIVEはもう熱量がすごい、、

熱い男たちのライブだったなぁと。


アンコールのくだり好きだったなぁ。笑

あそこだけステージで一緒に参加したい。笑


ということで、今日はなかなかインプットな日でした。

楽しい1日でした〜!!


んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨