見出し画像

初コロスタオンラインレッスン


こんばんはー。



今日は急遽コロスタでのオンラインレッスン。

コロスタに入ってくださってる方はいつでもアーカイブで受けれますので〜!


めちゃくちゃバタバタしてしまいました。。

でも無事にできてなにより。

コロスタの方、無事にできてましたか...ね??


ストレッチで1時間とかも余裕でいけちゃうなと思った日でした。笑


とりあえずレッスンできて終えたらお腹が減りました。笑

なにか食べます〜!


んじゃ、また明日。

またね。


リモート抽選会もありがとうございました!





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨