見出し画像

東京で。


こんばんはー。


7月になりましたねー!!

今日は稽古が休みだったので、別のお仕事。


東京に戻っていました!!

Sign1019のミーティングもしていました〜


12th collection、POP UP SHOPのことを進めております。

色々と試行錯誤しながら進めています。


とりあえず、夏の雨の日はジメジメしているなぁ〜という印象を持った日でもありました。笑


明日はまた稽古があるので、

短い東京生活で、また名古屋生活になります〜


7月もどうぞよろしくお願いいたしますー!!


んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨