見出し画像

なるほどなって。


こんばんはー。



よく、Tシャツにダウンジャケットの人を見たときに寒くないんかなー

とか思ってたんすよね。


今日、Tシャツにダウンで外出てみたんすよ。

あれ結構いけますね。笑


ダウンの素材が肌に触れるってあんまない経験だったから新たな発見。

気持ち良い肌触り。


今の気温だからいけたのかもですけどね。笑


でも、Tシャツにダウンでもこの時期いけるんだなって発見。

なるほどなってなりました。笑


そしてこの後、

21:00からゲーム配信やりたいと思います〜


んじゃ、また明日。

またね。


マフラーをゲットしていただきたいので今日も宣伝。


僕はもちろん2色使いです。笑


注文は下のリンクからできます☺️




#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨