見出し画像

明日は。


こんばんはー。


知ってます?笑

9月が今日で終わりみたいです。

知ってました?笑


びっくりしております。笑


明日から10月。

明日は大阪です!!


Workshopです!

楽しみ。

申し込みしてくださった方はメールが届いてると思いますのでご確認ください!


そして情報解禁がありました!


KoRocK3人が同じ舞台でお芝居するという現実。笑

どうなるんでしょうか、、

色々と楽しみです。笑


また情報がでてきますのでチェックよろしくお願いいたしますー!!



んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨