見出し画像

差がすごい。


こんばんはー。



昨日は金曜日だったんすよね。


こちらあがっております〜!!


今日は晴れてたんすけど、

ほぼ家にいましたね〜


家にいても昼間は暑い。

今は窓を開けて過ごしていますが、

それがいつまで続くのか、、笑


それに引き換え、、

夜は涼しいんすよね〜


気持ち良い風。


昼と夜の差がすごいんすよね〜

1日外に出るとなると服装が難しい季節。


夜はまだSign1019のトラックジャケット着れるから毎日色変えて着てる。笑


んじゃ、また明日。

またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨