見出し画像

見る日。


こんばんはー。


今日は見る日でした!

お昼は梅棒公演。

シャッターガイ改を見にいきました!!


楽しかったですねぇ、今回も。

めちゃくちゃバラエティというか、、

わ、あそこに混ざりたい!!って思うことをやっているのがシャッターガイは多い気がしています。


久々に梅棒の人達に会えたのも嬉しかったし、

帰り際に鶴さんが、

「皆勤賞続いてるね」

って言って楽屋に戻っていったことにイケメンさを感じました。笑


偶然、出演していないたわでぃーにも会えて、

とりくんにも会えたの嬉しかったなぁ。


そして、夜はksonさんのイベントへ。

面白いイベントでした。

終始笑っていた気がします〜


今日は見る日ということで、

インプット祭りでしたね。


一気に色々見たからちょっとなにも考えない時間を作ろうかなって思っています〜


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨