見出し画像

ひとつお知らせ。


こんばんはー。


湿気がすごい、、

今日も稽古でした!!


ようやく演者の方と話せるようになってきました。笑

人を知れるのは嬉しいですね。

お芝居の稽古も大事だけど、

個人的にはそこも大事だなって思ってるので嬉しいです。


話は全然変わりますが、

ひとつお知らせ。


10/20!!

Jの初めてのバスツアーが開催されるのですが、

申し込みの日程が決まりました!!


↓↓↓


7/8
17:00からメンバーシップ抽選受付開始。
(Suite Roomの方限定です)

7/12
一般受付開始。(時間はまたお知らせ)


となります!!

まずは日程のお知らせでした!!

よろしくお願いいたしますー!!


それと、

今日23:00〜

実家から音声生配信してみようかなと思っていますー!!

お時間合いましたらぜひ。


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨