見出し画像

舞ってきた。


こんばんはー。



今日は踊ってきました〜

スタジオに行く時はめっちゃ雨降ってたのに帰りはもうやんでました。


豪雨って感じだったのに3時間とかで天気って変わるもんだなぁと。


桜もだいぶ散ってました〜

桜が舞ってる中、写真撮ってる人が結構いました。

桜が舞ってる中写真撮れる期間は短いので、このタイミングで写真撮るのもアリだな〜って。



という自分はなにもしてなかったんですけどね。笑


さ、明日の仕事の準備しよっと。



んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨