見出し画像

秋に向けて、おすすめの石けん(1)

 酷暑の夏も終わりに近づき、夜になると涼風が感じられるようになってきました。これから季節の変わり目、お肌の方は、ターンオーバーの時期を迎えたり、乾燥気味になってカサカサするようになったり、変調が出てくる時期でもあります。

 そんなときにおすすめの石けんを、いくつかピックアップしてご紹介しましょう。

 今日ご紹介するのは「リミテッドソープ」レモンピールです。

 天日干ししたレモンの果皮を、保湿性のすぐれたアーモンドオイルとオリーブオイルのブレンド油にじっくり14週間漬け込んで作ったレモン香油を配合しました。

 泡立てると、ほのかにレモンの香りが立ち、爽やかな心地に。そして、なめらかな肌触りの泡は洗い上がりの保湿感がしっかりあり、調子を崩しやすい季節の変わり目にぴったりの使い心地です。

 レモンの香り立つ豊かな泡に包まれて、癒しのバスタイムをお過ごしください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?