見出し画像

はじめてのnote

はじめまして!

JJ46と申します。今日からnoteを書き始めました!パチパチ!

このnoteでは勉強劣等生だった私が学習塾の講師になって経験してきた様々な体験や今まで生きてきた人生で経験したことを書いていきたいなと思います。

その体験を通じて、読んでいただいた方の人生に少しでもいい影響を与えることができたらな、と思います。

しかし、文章を書くことが超超超苦手な私なので、下手くそになったり、短い文章になったりするかもしれませんが、温かい目で見てくだされば、泣いて喜びます!

次回からは学習塾の講師をしている私から見た、勉強方法のノウハウについてみていこうと思います。

少しでもためになればいいなと思いますのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?