見出し画像

28歳になる、”アイドル京本大我”さんへ。

今日は12月3日!京本大我さんの28歳のお誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。生まれてきてくれてありがとう。ジャニーズになってくれて、SixTONESになってくれて、ここまで続けてくれてありがとう。

これでnoteで大我さんを祝うのは3回目。SixTONESを見つけて、京本大我を好きになって、noteを始めて、いろんなことを記録し始めて…。
あっという間に時は立つものですね…

そんな、いろんなことに思いを馳せながら、noteを見返しつつ、この一年の大我さんを思い返しつつ…

大我さんにとって、この27歳の一年はどんなものだったのかな…?と考えながら書いていこうと思います。


私にとっては、”アイドル京本大我”を発信する一年だったのかなと感じています。

思い返せば2020年。デビューはしたものの、主演ミュージカルも中止になり、定期的に歌やバラエティはあったものの、インプットすることの方が多かった一年。
それを経て、2021年では、ニュージーズも成功させ、歌、音楽を評価してもらい始めて、番組でも歌う機会が増えてきた一年。

そして今年は、その助走を経て、作曲も含めたミュージカルの主演、映画/ドラマの映像での演技のお仕事、それに続く各雑誌への起用、番宣としてだけでなくコナンへの愛を評価されてのバラエティへの単独での出演、ブランドのプロモーションでの起用、継続しての歌のお仕事…。
各方面で”京本大我”を求められて、発信する機会がぐっと増えた一年だったように思います。

また、求められるだけでなく、【きょものオタ語り】としてのYouTubeの動画、ミュージカル後のインスタライブ、ライブやブログやラジオ等々、京本大我らしさを自ら発信することも続けてくれていて、ファンとしては好きなことや、らしさを感じ取れて幸せでした。


私は、アイドルを応援する楽しさって彼らが素敵になっていく過程を感じられるところにあると思っていて。
まさにここ数年からの今年の一年はその楽しさを存分に感じられる一年だったなと思っています。

きっと28歳の大我さんも、より成長を感じさせてくれて、それがより評価されていくんじゃないかな…?と期待できるこの一年でした。

これからも、アーティストってだけでも、役者ってだけでもない、”アイドル京本大我”を応援しているからこそ感じられる様々な楽しさ、幸せを、感謝しながら受け取っていきたいな。


改めて、京本大我さん。28歳のお誕生日おめでとう。あなたにとって、幸せな一年となりますように。

大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?