見出し画像

第8話|雑記|寝たいだけ寝る

セーブポイント『思った時に思ったことをする』を基本理念にしている。

起きなきゃいけない時間はなし。

起きたいと思った時に起きる。


私も今日は16時くらいまで寝ていた。

いっぱい人と話す日もあれば、

のんびりする日もある。


自然にはリズムがある。

朝が来て、夜が来る。

雨が降って、晴れる。


人も同じはず。

のんびりしたり、頑張ったり。


だから、寝たい時は寝たいだけ寝ればいい。

自分で起きる気になった時に、

1日を始めたらいい。


1日に強制的に始められるのは

本望じゃない。


寝たいだけ寝ると人は、

結構元気になるし、

緊張しないんだなぁって思った。



広大な仮想空間の中でこんにちは。サポートもらった分また実験して新しい景色を作ります。