見出し画像

出雲から岡山

帰りの飛行機の予約を取れなかったのでやむなく帰りも列車にしました。
出雲から岡山の短距離を特急で3時間5分かかっています。

この先、乗り継ぎで乗った新幹線は、いつ発車したのかわからないくらいスムーズに動くのに、この路線はずーとダンスを踊っているような振動を与え続けてくれます。

睡眠計

相当疲れたのだと思います。
いつも携帯でチェックしている睡眠計を見ると、約12時間も寝ていました。

寝過ぎて、ぼんやりした頭で、色々考えていると、この note のことが気になりました。

何事も三日坊主で、根気の続かなかった私が、この note 記事だけは連続投稿ができています。

3年を超えてもなお続けていられることに感謝して、三年坊主にならないように続けてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?