見出し画像

『成長したい』
『現状を打破したい』
『次のステップに上りたい』
そんな感情を持つ方は「得る」ことが必須と誰もがわかるでしょう。

一方、現状維持を望む方もいると思いますが、
現状維持も「得る」ことが必要って知っていましたか?

時代は激変しています。 
環境が変わる中で、何も得ていないと維持は困難となります。失うばかりです。

得るために必要なこと、
それは過去を手放すことです。

過去という固定概念に縛られていることが理由で、得る機会を逃している方を多く見かけます。

一方、こんなTwitter投稿を拝見しました。


専業主婦が40歳をむかえ、税理士試験に挑戦。
多くの人に「無理だよ」と。
お子さんを育てながら時短勤務でバリバリ税理士としての活躍を目指す。
「そんな夢見たいな話ないでしょ」と。


いいえ。日本クレアス税理士法人では、
得るための環境を準備しています。

得ることは、手放すことです。
あなたは、何を手放せますか?


『成長したい』
『現状を打破したい』
『次のステップに上りたい』
そんな方達からのご応募心待ちにしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?