サディズムとドミネーションを同列にすな!

日曜の朝から「中身が無い」だのなんのと言葉が荒ぶれましたが
書いててまた荒ぶる表現を思い出してしまいました。

「サディストだと思っていましたがドミナントだったようです」

?お前は何を言ってるんだ?すなわち、こういうことか?

スッチャカチャンチャン、チャチャンチャチャン♪
自分をサディストだと思っていたらぁ~、どうやらドミナントでしたぁ~・・・チキショー!!

小梅太夫か!!(怒りを込めてツッコミ)

SじゃないからDomっていうその訳の分からない論理の根拠は何?
そもそもSとDomって同じカテゴリーだと思ってる?

違うから!全然、違うから!八百屋と魚屋くらい違うから!!

そんな認識だから「中身が無い」とか「薄っぺらい」とか言われるのよ。
それならまだ「セックスしたいです。でも自由になるお金は無いから素人さんを言いくるめて、欲情した時に勝手気ままに使える相手が欲しいです」って言う方がまだ潔いし、清々しいと思う。
※それで引っかかる人は皆無だと思いますがw

もう少し言っておくと、性的嗜好でドミナを探しているサブミッシブな方々はもう言葉だけで中身が無い、薄っぺらい内容しか話せない「自称S、自称ドミナ」を見破っているし、歯牙にもかけないですよ。それだけ「痛い目」を見させられてきたからです。

そもそもサディズムは加虐性嗜好で、相手を痛めつけることに性的快感を覚える事。ドミネーションは支配・統治・制圧を意味するもので、拡大解釈して精神的支配を含ませてます。
ドミネーションの中に加虐嗜好は全く含まれてないからね?
※言うこと聞かないヤツを痛めつけて、言う事利かせるようにして「あ~快感」は単純に性格がねじ曲がったヤツが思う事であって
サディストやドミナントとは違います。

誰ぞも言ってましたが、サディストは自称しても良いと思うんですがドミナントは自称しない方が良いと思います。
ましてや変な枕詞をつけて自己紹介すると滑稽でしかありません。
マシな表現をするなら「プロレスラーが花道を通っている時に発せられるアナウンサーの煽り気味紹介」と同じレベルと認識した方がよろしいかと。
人としての尊厳、魅力等があれば、黙ってても付き従いたい人は現れますから、まずは相手探しや「誘蛾灯」の常備よりも内面を
充実させることを何よりも優先させるべきと考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?