見出し画像

「ゴッドグラヴィオン」各種紹介!!

コンバンハ!「こだま模型店」の商品紹介です!

「グランナイツの諸君、合神せよ!」

という事で、模型界で旋風を巻き起こしている「MODEROID」からゴッドグラヴィオンが発売されることになり、直営ショップ、各オンラインショップで予約開始しました。

Amazonではベストセラー1位になるほどに人気沸騰中のようですね!5体合体のロボット!というだけで、湧き上がる闘志が止まりません!

私が見て、特徴的なのが「肩パーツ」です。

合体時には、グランカイザーの肩がそのままゴッドグラヴィオンの肩になる構造です。それをスライド機構で、合体時にボリュームを拡大させるようにしているのが、興味深かったです!早く実物を組んでみたいっっっ!

プラモデルとしては初のゴッドグラヴィオンも、ここ数年では立体化に恵まれています!(お高いのですが…)その商品も、紹介していきます!

千値練の完成TOYです!

いやー、お高い!手が出ません!!!!作品を知っている人しか手にしないと思うので、説明も野暮ですが、すでにアルティメットグラヴィオンの発売も決定しており、絶賛予約中です。

完成品TOYの良さは塗装や素材のメタリック質感がかっこよさの秘訣ですよね。グラヴィオンファンの人は、ここまでに購入された方も多いのでは?もうプレミア価格になっていて手に入りにくいですよね。

しかし、私のように値段の高さで買い控えていた人こそ、MODEROIDのゴッドグラヴィオンから、来るべき「最終合神」のために、買いそろえてみてはいかがでしょうか!!

どちらにしても、なかなかお安い買い物ではありませんけどね!合体ロボ好きな人にはぜひオススメの「ゴッドグラヴィオン」紹介でした!!

ではごきげんよう!

記事内リンク:Amazonアソシエイト・プログラム使用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?