悩める子羊と拾う神

ども。めがねです。

タイトルはいちご100%の何巻か忘れたけどタイトルです。

中学生の時にいちご100%に死ぬほどハマって何回も読み返してそのたびに推しが変わったww

最初は西野つかさ、2週目は東條あや、3週目は北大路さつき、4週目はまた西野つかさって感じだったww



先に昨日3時間の稼働メモから

遠山の金さん2台
206~
投資3750 回収1650
174~
投資1500 回収260

あまりで七つの大罪
506~
投資1625+9000円 回収0
通常引いて終了

期待値稼働これで何連続負けだ?
収支もデータもとってないから記憶だけだからあんま覚えてないけど、逆に勝った記憶がないww

3日間の稼働でマイナス7万とかになってるww

運はコントロールできないから感情を無にして何もなかったと思って切り替えよ


まぁこんな人生においてクッソ無駄な時間のことは置いといて、
まずは昨日の飲み会の話からしようと思う。



まず昨日は先月飲み会を開いてくれた22歳の女の子がどうしても紹介したい人がいるとの事でその子と紹介してくれること3人で焼肉に行ってきました。


まず相手のスペックから
・顔面 横顔は完全に永野芽衣
若干ハーフ顔で加藤ローサにも似てるなーと思ったけど。
・年齢 28歳
・職業 看護師

こんな感じのスペック。

第一印象としてはめちゃくちゃかわいい。
そして飲んでいるうちにかなり明るい子だなーとの印象に。
単純に明るい子がタイプなのでものすごく好印象。

公園で逆立ち勝負したんだけど運動神経めっちゃよくてそれもよかったww


現状将来を考えているレベルの関係の人は3人に絞っているんだけど、ここから先が本気で進めない。。。
決め手がないしどう決めていいのかわからない。。。

まぁもう少し時間かけて知っていこう。
そんな時間ないし悠長なこと言ってらんないのもわかってるけど。。



今日は仕事後に候補の一人と会うけど昨日の子と会ってたことにすごい罪悪感出てきてしまって、今後もこうなると思うとほんとに早く一人に絞らないとと思う。

色々と覚悟を決めなければ・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?