見出し画像

これが低レートのメリットか・・・

ども。めがねです。

今月ももう半分過ぎましたがほぼ稼働していません。
というより稼働できていません。
昨日は久しぶりに仕事終わりに平日稼働をしましたが、打てた台は2台

絆2 422ゲーム 1スルー
あぶない刑事(1パチ) 667~ ベース14.5

普段低貸しは全く打たないのですが、何も打てる台がなく暇で後輩が1パチリングを打っていたので隣で見ていたら、その隣であぶない刑事667回転であいたので暇だし打つかーとなり打ってみました。

ベース14.5回転とくそ調整でストレスすごかったのと、1パチでこんなにも利益調整しているのかとびっくりしてしまいましたww
まぁ平日の通常営業なので仕方ないけど。。。

とそんなこんなで1パチで投資4200円
天井到達し遊タイムで1789回転までハマりました。
しっかり打ち出してから1000回転以上ハメてます。

そして右打ち中の当たりの77%をしっかり外し、280発回収して終わりました。
20時から打ち始めて22時15分までかかり、時短中も無意味なステチェンと変動の遅さでえぐかったww

ただ一つ言えることは1パチでよかった。。。

回転率の悪さ、変動の遅さ、確変取れない、天井単発スルー
仮に確変取っていたとしても恐らく取り切れなかった。

これが4円で起きてたら結構メンタルいかれるレベルのストレスだったけど、正直当たって出てくれても出なくても遊タイムスルーしたとしてもどうでもよかった。
打ってて思ったことは、とにかく早く終わってくれと。
面白いとか面白くないとかでなく、苦痛www

まぁこんな結果だったけど-4200円だったので収支的なダメージははぼなく、精神的なストレスも打っている時はあったけど終わったときは1パチでよかったという安堵のほうが強く、なぜか嬉しい方が強かった。

これだけのことがおきたので次4パチで遊タイム狙いするときは少しはいい方に振れることを願おうwww


今週は土日どちらも稼働できないし、来週もできないし・・・
なかなか稼働できないけどがんばろーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?