見出し画像

久しぶりの脱ギャンブル依存症日記3

大変お久しぶりです。前回の投稿が9月なので4カ月ぶりの投稿ですwww

まぁ適当に自己満でやっているので特に更新頻度を気にすることはないんですが。。

なぜ投稿していなかったかというと、稼働日数が少なく収支が全然安定しなくてモチベーションが低下していたことが原因ですかね。。。

本業と度が超えた趣味が忙しく11月、12月はほぼ稼働ができていませんでした。

10月に関しては下振れがひどく期待値稼働してから初めての月単位でマイナス収支となり、さらに友人と趣味打ちをしてマイナス収支を増やしてしまいました。

細かいデータはとってあるのでいつか出したいと思いますが、10月は13万円ほどマイナスを叩きました。

11月、12月と稼働は少なかったものの収支は一応プラスで1月は数回しか稼働していないものの上振れていてこの数日間で4万発ほどプラスになりました。(一撃でのMAX出玉は12000発で暴れん坊将軍でした)一撃で大勝は一度もなく10月から一撃2万発以上の出玉は一度もありません。。

それでもしっかりと収支が付いてきているのでやはり遊タイム狙いは強いなと改めて実感します。


10月にマイナスを叩いて、かなりメンタル的にブレてしまい友人との趣味打ちやユニコーンや鬼武者等打ちたい機種を打った結果3万発ほど失いました。

そこで改めて趣味打ちの怖さと期待値稼働の強さを再確認し、改めてブレずにしっかり立ち回ろうと思うことができました。高い授業料でしたが長い目で見ればここでしっかり踏みとどまることができて良かったと思っています。


写真は遊タイムスルーをした瞬間です。。

さすがに2100回転超えたときは絶望しました。打ち始めてから約1600回転はめたことになります。その後あぶない刑事を拾うことをためらうことがありましたwwそれでも自分の決めたボーダーを越えていれば打ちましたし結果トータルではプラス収支なりました。

数をこなしていればいつかは起こりえることだと思いますがダメージは大きかったです。


1月は後半まで忙しくてなかなか稼働できませんがスタートダッシュできたおかげで助かりました。

2月からまた本格稼働できると思うので期待値稼働頑張ろう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?