見出し画像

愛と光

理不尽なことを一方的に言われる
こっちの言い分も聞かない

まるでこっちだけが
悪い
間違っている
気が利かない
人間的に劣っている
礼儀がない

そんな風な言葉をわざと聞かせる
ただの嫌味
本人が満足いってないことの証明

なのに
前はそんなことがあったら

怒って
腹を立てて
私はそんなんじゃないと言ってみたり
どうして分かってくれないんだと悲しんでみたり
自分の価値を下げられた気がして
騒いでた

今は
ふーん そー思うんだ
私はそんなんじゃないけどね
そー思うんならそれでいいんじゃない

あんまりしつこかったらブロック(私の世界から消す)
って感じ

私は私の素晴らしさを思い出した
他人が私の価値を決めることができないと思い出した
私は私が望めばいいだけと思い出した
私の世界は自分で決められると思い出した
私は他人をどうにかしようとするエネルギーがもったいないと気付いた

これって最強

もしも私が間違ったんなら
ちゃんと謝る
そして次はしないようにしよう

以上おわり

私は
安心して喜びで生きる

愛と光で生きる

今は
安堵感を感じられる
あー何しようかな
何でも自分で決められるんだから
ワクワクするね

もしも
周波数の低い人に出会ってしまったら
その人の幸せを全力で願おう
きっとその人にも何か理由があって
そんな風になっちゃったんだ

今の私は人の幸せを願えるようになった
とてもありがたいことだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?