見出し画像

悲劇のヒロインは終わり

めちゃくちゃ気分が悪かった
何してもいいよって
自分に声かけて考えてみたけど
何にもしたくなかった

少し眠っても気分は変わらなかった

もう諦めて何にもしないと決めた

あんなに寝たのに
ぐっすり眠れた

翌日は何も考えないで
すんなり動けた

出掛けて
昼から日本酒を呑んだ
三次会まで楽しんだ

あんなにやる気が出ないことは
珍しい

魚座の新月の影響なのかな
そういうことにしておこう

何となくこの世のからくりが
分かってきた気がする

感じることを大事にする
どんな感情も楽しむ

これまでのツラかった体験は
消したい最悪の出来事だと
思ってたけど
全部最高のネタに思えてきた

今まで私は
ただ悲劇のヒロインぶってただけだ

これから私は
喋りたい人も
やりたい仕事も
遊びたい人も
一緒に生きる人も
全部全部私が決める!!

やっとここまでたどり着いた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?