見出し画像

君想い 奥さんのもとへ 片思いを忘れたい

今、僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いして2年もう5ヶ月、

片思いで辛すぎる2年5ヶ月。

その片思いの子は、今は、外部社員と仲良し。

嫉妬、嫉妬、嫉妬…

バカな僕…

あのね
それくらい気づいてる
僕なんかじゃダメだってこと
関係ないくらい君が好きで
どうすりゃいいのか
もうわからない
君の一挙手一投足に心躍らせてる自分が
おかしくてさ醜くてさ笑えちゃうくらいに

僕はバカ…

奥さんへ

片思いを忘れて、奥さんのもとへ
いつも、美味しいご馳走、ありがとう
それで僕は美味しくアルコールを飲めてるんだ。
飲み過ぎる僕に何も言わないでくれてありがとう。

奥さん、好きだよ。
一生そばにいさせて。

・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?