見出し画像

終了 片思いで辛過ぎる… あれから1年 おつかれさまのうた

↑ すごく、良い歌です。
泣けます。
是非、聴いてみてください。
歌詞は、最後に掲載しています。

今、僕は同じ社内の約30歳年下の子に片思いして2年もう4ヶ月、
5ヶ月目に突入かな。

片思いで辛すぎる2年4ヶ月。

その片思いの子は、今は、外部社員と仲良し。
嫉妬、嫉妬、嫉妬…

バカな僕…

僕が固定記事で貼っている

終了 片思いで辛過ぎる…「一定の距離」↓


に書いている内容の出来事の日から一年が経った。

でも、僕は相変わらず、この一年、片思いの子は僕の心から離れていかない。
昨日は、自暴自棄的なつぶやきをしてしまった。

昨日の投稿には、僕にとっては、片思いの子側の女性目線からの厳しくも適切な常識あるコメントもいただいた。

でも、この一年、嫉妬はしても、変な目線で片思いの子のことを見てはいないつもりだし、僕も仕事以外はかなり距離を置いて気を使いながら接しているつもりだ。

でも、ダメな僕だ。

この一年、ダメな僕だけど、辛さに耐えて生きてきた。

自分に「おつかれさま」をいって、自分で自分を励まそう。

奥さん、ごめんね。

二つ選択肢を求められ
どちらも選べない時はある
悩んで悩んで出した答えは
きっとあなたの道しるべになる

昨日、嫌なことがあっても
いつか笑い話になるように

出した答えは・・・

奥さんのもとへ戻る。
きっと、
時間はかかっても必ず。

・・・・・・・・・・・・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?